ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

2013-01-01から1年間の記事一覧

とけいそう

はて?この変わった花はなんだろう…。 『んー?』と思ったはその辺の民家の垣根でヒトキワ目立っていたからである。 『帰ってからしらべよう!』と思って写真に収めたのは…5月なかごろ?(笑)。 さっき見てて思い出してしらべてみた。 んー。何てしらべよう?…

べっこうはごろも

セミみたいな顔。ガ、みたいな羽。 セミには近いかもですが、ガではありません。 名前はなんだか素敵な ハゴロモ といういきもの。 天女が空を飛ぶためにまとっているソレ。 ツナやコーン… …と、ソレくらいにしておきましょう。 先月くらい、とある沼?湖?…

September

また、半年くらいサボってるでー。 おっぅ…もうそんな…。 えっ! 9月!?? セプテンバ~ 秋に変わった~ めぐる季節の彩りのなか~ いちばん淋しい月~ …はい。 「サボりすぎたのでなんやらかんやら再開してこう」 と、そんな内容のない記事でございます。 に…

ながいも焼酎

きょう、ぷらぷらしてて見つけた「青森物産店」 入って見つけた気になるお酒。 ながいも! あのながいも!? なんでも焼酎にするなぁ…。 とか思いながら気になるから買っちゃいました☆ ひじょうーに飲みやすい。しかも、ねばねばしない(笑) 酒造は秋田県? …

上京。

久々の更新。 それはそれは、いろんなことがあったのですが。 1、まずパソコンが壊れた。 …まなんとも更新しない理由としては… (しかし、携帯からでもやろうとしたら出来るでしょう…) 10月からの更新が途切れてるということは半年振り? おー! なんと20日で…