ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

September

 イメージ 1

また、半年くらいサボってるでー。

 おっぅ…もうそんな…。

えっ!
 9月!??


セプテンバ~ 秋に変わった~

 めぐる季節の彩りのなか~ いちばん淋しい月~


…はい。
 「サボりすぎたのでなんやらかんやら再開してこう」

 と、そんな内容のない記事でございます。

 にしても、September、切ない曲ですね…。

 9月は切ない(笑)!


ようやく、新しい職場の雰囲気にも慣れてきて、新居にも慣れてきて、

 都会の人ごみには相変わらず慣れなくて、

  まだまだ常識ある社会人にも成れなくて…。


 あれ?(笑) だんだん切なくなってない?

 …がんばろう。


さて、「サボりすぎたのでなんやらかんやら再開してこう」

 いきものずかんの記事もぼちぼち書いてこう。
 
仕事でもぷらいべーとでも生き物と触れる機会UPしてるのに、こちらにはまったくUPしてない…

 あせらず、UPUPしていきます!
 

…まぁまぁ。これからこれから、あわてないあわてない。

 イメージ 2
“すばやく”の一言がじわじわ私を追い詰めてくる近所の看板。