ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らっぱうに

ウニと言えば、ハリネズミのような鋭い棘を持つ。 ウニと言えば、高級食材。 ウニと言えば、、、 そう!ラッパウニ! えっ…いきなり…。 初めて見る人も多いかと思います。 おそらく「え~ 変なウニやなー。」と思うでしょう。 しかし、このウニ “ドク” があ…

かべがみ

“くだらないもの”コーナー開設です。 第一弾!むかしペイントで試行錯誤しながら作っためっちゃめちゃくだらん壁紙です。 その名も“マウスポインタがどこにあるかわからへーん”です。 …非常にくだらない…。 ※注意※ ・かなりくだらないです。 ・気になった方…

熊カレー

某文系っぽい理系の友人からだーいぶ前に頂いたカレーです。 ほんとにだーいぶ前に頂いたものなので賞味期限は…。 まあ缶詰なんで過ぎたほうがうまいかなって…、 一晩寝かせたあのうまさ 基、●年●ヶ月寝かせたあの… 食べてみると“あっクマ肉の味?” ってクマ…

あたり前田の…

せっかく、“だいありぃ”に名前変えたのに更新してへんやん!! ということで…本日の “おやつ” の紹介☆ 知らない人は知らない。と思う… 知ってる人は知っている! 知ってる人はこう言う。「知ってて、当たり前だ! の…。」 味はと言いますと… さくさくいっち…