ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

かべがみ

イメージ 1

“くだらないもの”コーナー開設です。

第一弾!むかしペイントで試行錯誤しながら作っためっちゃめちゃくだらん壁紙です。

その名も“マウスポインタがどこにあるかわからへーん”です。

…非常にくだらない…。

 ※注意※

  ・かなりくだらないです。
  ・気になった方はまず【名前をつけて画像を保存】してやってください。
  ・デスクトップの設定で【表示位置】を“並べて表示”にして使ってください。
  ・おそらくパソコンの違いやマウスポインタの設定の違いなどで全然どこにあるかわかります。