ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ひろへりあおいらが

こちら、熊本県は天草へ入る手前。 こちら、東京都はとある下町の一角。 上が大人で下が子供。 こやつらに刺されば痛い!…らしいよ。 同じ種類のガが九州と関東にいるなんて…なんてガだ! ひろへりあおいらが! とある組織のデータベースによると、 こやつら…

Humbert Humbert♪

先日の野外音楽堂でのライブ行ってきました。 めちゃめちゃ癒されるー!! MCは楽しいし(自由すぎる) 歌詞はシンプルでまっすぐ伝わってくる。 ふたりの世界に引き込まれて最後の方がめちゃ盛り上がって楽しいライブでした♪ 順序むちゃくちゃだけど、 ここで…

まめこがね

まめこがね。 かわいい名前だが人間からは嫌われものらしい…。 小さいなりしてところかまわずの食いしん坊も考えモノである。 五島~長崎のフェリーの中で発見。 タダ乗りで自らの種の拡散を目論んでいるのか。はたまたただ単に往復を続けて2等客室の中でそ…

あおせだかしゃちほこ

あら?馬かしら?? って、お久しくしておりました…。 久々の更新は山奥に行ったときにであった蛾、蛾、が。 どうやら、しゃちほこは金だけじゃないようです。 今回のは青色。 はて?…青色? あら?馬みたいな顔だなー。 その名もアオセダカシャチホコ!!