ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

はじめまして!

☆祝?ブログ移籍!!☆

なんとも、移籍前のblogが閉鎖されるとのことで2008年7月7日から開始して、ゆるゆる、ぐだぐだ(後半ゆうれい)でやってきたblogを移籍しました。

過去記事を見るとなんと220記事も!
(11年でだと少ない…?)

とりあえず整理がてら、過去の記事を一から改訂し、不要な究極にしょうもない記事を抹消していこうと思います(笑)!!

新しい記事として写真追加したり、
日付を更新してあたかも最新記事にといった感じで220の記事を整理していきます!!

“おんがく”とか“自然”とか“何でも”大好き
ほんとに 風の吹くまま、気の向くまま。のらりくらり、ぼちぼち、ぼちぼち。

どーかよろしくおねがいします!