ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやぢのギター

やべっ、更新してへんっ しかも、ぜんぜん音楽のこと書いてへんやーん!! …ということでおんがくのことを… 第2弾!!Myギター紹介ー☆ …うそです。おやぢさんからの借り物ギター紹介ー! このギターはおとさんから一人暮らしの旅立ちのとき借してくれたギ…

3兄弟

突然ですが…軽く自己紹介っぽいことを。 ちょいっと家族構成を。 自分は男ばかりの3兄弟の真ん中である。 よく人から真ん中は特に変わってるとか言われる事が多い。 自分から見れば兄貴や弟のほうがよっぽど変わってるのに…。 長男はしっかり者。 次男は自…

丹波の黒マメ

正月の料理第二弾!! 年末からの里帰り、田舎の祖母のうちへ久々にお邪魔しました。 “丹波篠山”というところである。 兵庫県の真ん中らへん。黒豆で有名な“丹波篠山”である。 “丹波篠山” 大自然に囲まれてほんと素敵なとこで、小さいころからよく行き、大好…

!謹賀新年!

皆様、 遅らせながら、新年のご挨拶をさせていただきます! 新年!あけましておめでとうございます! 皆様と共によい一年をすごせますようお祈り申し上げます! ………。 ……ってもう5日ですね…。 というわけで、ほんと気ままなブログですが、どうぞ今年も宜し…