ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折 ぽきっ

なんとゆう不覚! バイクでスリップし、転倒…。 「んー…」 と医者に人生初めてのレントゲン写真見せられ、 「はい、間違い探し。」 左右の自分の手の骨を見せられる。 「はぁ…」 同じに見える。さすが専門家、こんな写真でわかるんだ~ 「わかんないですね。…

とびはぜ

ちょっと目つき悪いんじゃないの~。 って、顔してるけど普段はもっとかわいい顔してるんだけどなぁ…。 とびはぜをじーっと見ていると、ごくたまーにまばたきをすることがある。 …、ぱちり。 かわいい…。 ちょいと前のことだが、とあるお偉いお方に依頼され…

ゆず♪

おんがく記事かいてへんなぁ… …、 !「ゆず」 今や大物アーチストになった 岩沢厚治 & 北川悠仁 の2人組のフォークデュオ♪ 私がギター弾きたいなぁ…っていうきっかけになったアーチストである。 (いや父さんのギターにあこがれてたんだけどな…) 好きなとこ…

ホワイト☆スットロベッリー!

ついに待ちに待ったイチゴが… ? ? …はて?赤くないな…。 まぁ、そのうち赤くなるか。 (ちなみに後ろのまるーい葉っぱはマザーリーフとかゆう葉っぱです。) きっと収穫したイチゴはマザーリーフの味がちょっと…。

巻寿司を作ってみましたの巻

きゆうり、 かんぴょう、 たまごやき、 かにかまぼこ、 まきまき~ はい!できあがり。 ほぅほぅ 意外と単純な。 ほぅほぅ 切ってみれば見た目も悪くない。 ほぅほぅ 味も…。…、…、…まぁ、…悪くないかな?? 節分。そして、恵方巻。 恵方巻なんて子供のとき…