ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

骨折 ぽきっ

イメージ 1

なんとゆう不覚!

バイクでスリップし、転倒…。

「んー…」 と医者に人生初めてのレントゲン写真見せられ、

 「はい、間違い探し。」 左右の自分の手の骨を見せられる。

「はぁ…」 同じに見える。さすが専門家、こんな写真でわかるんだ~
「わかんないですね。」 と自分。

 「わかんないね。もう一回撮ろう。」と医者。

『あ…、わかんないもんはわかんないんだ…。』と思いつつ。もう一度違う角度でレントゲン撮影。

 一枚撮って、助手の人が「次はこうね」と言ってるときに

 奥で先生「あ~!折れてるわー(笑)」「もういいよ~。」

先生?(笑)?

 全治1ヶ月。何はともあれ、骨折だけですんだのはよかった。

交通量の多い大通りでスリップしたのに2次的なものに巻き込まれなくてよかった。

 ほんと昨日は、いろいろな人に迷惑をお掛けしました。

  この場を借りて、ご迷惑をお掛けして方ごめんなさい。

 そして助けてくれた方に感謝いたします。ほんとにありがとうございました。

  皆さんもくれぐれも事故には気をつけてください…。

あぁー…骨の折れたとこと心が痛い…。