ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

3兄弟

イメージ 1

突然ですが…軽く自己紹介っぽいことを。

ちょいっと家族構成を。

 自分は男ばかりの3兄弟の真ん中である。

よく人から真ん中は特に変わってるとか言われる事が多い。

自分から見れば兄貴や弟のほうがよっぽど変わってるのに…。

 長男はしっかり者。

 次男は自由人。

 3男はもっと自由人。

うちではだんご3兄弟のような“弟想いな長男”、
                  “兄想いの3男”、
                “次男は自分が一番”
                 あんまり当てはまらない気が…。

むしろ長男は串で、串に突かれている次男と三男。

 変に厳しい兄貴 と なんかわがままな弟。

そんな兄弟であるが、一人暮らしをはじめてもうだいぶ経ち…。

 離れてから気がつくこともある。
 
まぁ今ではいい兄貴であり、そしてかわいい弟である。

 喧嘩あり、助け合いあり、それぞれにもつやさしさ。

なんとなーくだが、一人っ子でなく兄弟でよかったんかなぁって思う。