ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

Humbert Humbert♪

先日の野外音楽堂でのライブ行ってきました。

イメージ 1


めちゃめちゃ癒されるー!!

 MCは楽しいし(自由すぎる)

 歌詞はシンプルでまっすぐ伝わってくる。

 ふたりの世界に引き込まれて最後の方がめちゃ盛り上がって楽しいライブでした♪

順序むちゃくちゃだけど、
ここでhumbert humbert(ハンバートハンバート)について簡単に。

ボーカル、ハープの遊穂さん、ボーカル、ギター、バイオリン、キーボード(&MORE)良成さんは夫婦デュオ!

お子さんも3人も!

なんか優しい曲の数々が紡がれる訳がわかる気がする^_^

聞いたことない人も是非ハンバートハンバートワールドに酔いしれてください☆

これは聞いて欲しい!オススメ曲
 ☆しろつめくさ (for humbert of children収録)
 ☆おいらの舟 (まっくらやみのにらめっこ収録)
 ☆虎 (さすらい記収録)
 ☆おなじ話(11のみじかい話収録)