ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

上京。

久々の更新。

 それはそれは、いろんなことがあったのですが。

1、まずパソコンが壊れた。

 …まなんとも更新しない理由としては…
 (しかし、携帯からでもやろうとしたら出来るでしょう…)

10月からの更新が途切れてるということは半年振り?

 おー! なんと20日ではないか…! 

 …ということはぴたり賞! ちょうど半年(笑)

本日、新居で無事ネットがつながりました!
 (10年前にノートパソコンを引っ張り出して…)

 新居?

 はて?

2、就職が決まる。

 …まぁ、かなり急な話でしたが…
 (契約職員から別の会社の正社員に無事就職が決まる…)

3月に面接して決まる →そして3月末から新天地で働くことに。

 かなり“生き物より”な職場であり、これから楽しみもアリ、不安アリ。
 (まだまだ研修中という立場ではあるのですが…)

 とりあえず新天地である東京へやってきました!

…とうきょう。

 んー。9年も慣れ親しんだ九州の地を離れるのはかなりショックなんですが…
 (加えて、都会に住むというのもなんだかすこしショックなんですが…)

はい!

 ということで久々ですがこの変な生き物ぶろぐ再開させていこうと思います。

 はい、ぼちぼちと。

イメージ 1
↑就職祝いで兄上にいただいた名刺入れ^_^