ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

おおいたの山んなか。

5がつ5にち、あさ4じはん。

イメージ 1

久々の早起きをして向かったのはおおいたの山んなか!

友人が石を拾いに大分県の山んなか間で行くというので一緒に連れてってもらった。

 まったくもって、私には石を拾うために山の中へ行くというのはよくわからないが、

 私は私で山の中でいろんな写真撮ろうっと♪ と思ってうきうきしていた。


じゃーん! 石が降ってくるから注意してね☆の看板。 in おおいた県!!

イメージ 2 イメージ 7

森の中は空気が美味しいし、たまーにめんどくさいナァって思う携帯の電波も入らない。

最高な気分になる…。 コレぞ “森林浴” ってやつだな… なんて。

イメージ 3




まっすぐにそびえる 木。 

イメージ 4



ぐにゃんぐにゃんにそびえる 木。

イメージ 5




おいしそう…でもない 木 の実。

イメージ 6



めっちゃおいしそうな 木 くらげ。

イメージ 8

今まで、川とか海とかばっかりではしゃいでいたが、森ってすばらしいとこですね♪

 はるばるおおいたへの日帰りツアーだったけどなんだか癒されました。

イメージ 9