ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

Superfly ♪♪

イメージ 1

ついに出ました!

待ってましたNew Album♪

  “Box Emotions" 

まさにボーカルの志保さんのパワフルな感情が詰まった1枚です♪

…沖縄行ったり、なんなりしている間にかなりシングルが出てたんですね…。


ともあれ、聴きました!

   うおっー!すばらしい~☆

シングル “My Best Of My Life” はもうめっちゃ大好きです☆

 中盤の曲 “やさしい気持ちで” はただ聴いてるだけですごくやさしい気持ちになれたり、(単純…)

そして、最後の曲

“愛に抱かれて” で心の中まで歌声につつまれます…

私は Superfly の中でもなんかバラード調のうたが好きなようで。

 力強い歌声にパワーをもらっていつも元気になります☆

今回もかなり満足の一枚!
 
  「愛する人を抱きしめよう
          わたしから
             やさしい気持ちで」 by Superfly☆