ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

さんねん寝てたろう。

イメージ 1

あぁ…九州から関東に引っ越してはや5年が過ぎ、東京からばーちーに移り住んでからも丸々2年になりました。

…時の流れは速いもんだなぁ…しみじみ。って気が付いたら更新をほったらかしてはや3年!

ありゃりゃりゃりゃ。

思い立ったがなんとやら!久々の更新と行きましょう♪

 ということで、

 先先週は山奥の川へ。

 先日は平成最後の大潮に合わせて磯へ行ってきました。

いきものめっちゃ沢山見つけてまいりました!

 そこで出会ったいきものでもご紹介と行きましょう♪

…んっ!

あー!Yah●oブログがサービス終了って書いてあるー!!


 他のブログにも移行もできるようですが…。

  んー。

 とりあえず、久々に記事でも書いていこうかななんて。

12月くらいまでは利用できるようです。

 何個くらい記事がかけるかなぁ…

なんて、3年ぶりなのにぼやいてみる。

たいへん遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!