ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

New でじかめ。

イメージ 1

2つのデジカメ(もらい物…)を失ってからはや2ヶ月…。

携帯ばかりでなんだかなぁ~ だったが、、

ついに新しいデジカメを手に入れた!

 価格はオークションで2000円。

 画素数は最大504万画素?? (前のより少し画素数はイイ)

 メーカー HITACHI …?

→オークションでは●lympusやらCAN●Nやらは選ぶのが大変なので
 ちょいデジカメ分野ではレアメーカーにしてみた…。

先日とどいて、早速いろいろととってみたが、、。

イメージ 2

どうも光の入り方が独特である。

 いい味でてるやん…?

室内でのフラッシュ撮影はまっしろだった。やたらに明るい…。

 インターネットで型番を打ち込み、調べてみると…

フラッシュは絶対なんかそうなっちゃうみたい。

 (…って入札前に調べろよーでしょうか?)

つまり野外や明るい室内では使えるのね。

これは、今日たまたま行った長崎空港

イメージ 3

N・A・G・A・S・A・K・I

おぅ、字は読めるやん。

マクロモードも搭載。

これは、最近ちかくに出来たたこ焼屋のたこ焼 ¥280円/大きめ6個

イメージ 4

 おぅ、なかなか美味しいではないか。

 っと、味じゃなかった…、画像の方ははまぁまぁですかね。

また、素敵なおもちゃを手に入れてしまった。