ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

山形スクリーム

イメージ 1

こないだ何気~なく、

 なんかな~この映画??

…いや、実は前から見たくて…

 レンタルで借りてきた!

  映画 “山形スクリ~ム”

レヴューなんて大げさなことはできないが、オススメはしたい!


この映画、竹中直人さんが監督やっているようだが、もうやりたい放題な感じである。

 やりたい放題のいわゆる竹中直人ワールドに引き込まれる感じで

  最初から最後までものすごく楽しめた♪

 冒頭に設定紹介のときの「都立紅(とりつくれない)女子高校」にくすっ笑ってしまった。

なんかシュール、いわゆるシュールリアリズムなところにつぼを感じるのである。

 シュールもさることながらハラハラどきどきなホラーな要素まんてん


 ホラーなたっちの、コメディたっちの、竹中直人ワールドたっち。な映画。

メンバーもかなり豪華で、久々に篠原ともえさんも見れたし、主役の成海璃子さんもいい♪


そして、エンディングテーマはノリノリのSuperfly♪

    「Hanky Panky♪」

とくに山形に行きたくなるような映画ではないが、暑苦しい夏にふと見たくなるオススメ映画☆