ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

新生活?

イメージ 1

やっとマイルームにネット環境がつながりました!

しばらく、ネットが使えなかったのですが、ようやく、

これで毎日更新ができますね♪  …はい、はい。


しかも、知らない間にYahooブログに “Silverlight” なるものが…、

なんじゃこれは??  …画像が貼れへんやん!

なんか、お気に入りのブラウザ “Opera” はYahooブログに推奨されて無いようで、、

しかし、できるのはできるようである。


!!方法!!

※前のまま?で画像貼る場合、
     本文書くとこの右上にある「Wiki、HTMLモード」押せばいいみたい。


…わかりにくいねん!!

と、まぁなんだかんだ今までどおりできるのであらばよしとしよう。



4月から晴れて社会人。

全く不安だらけですが、

新生活?にもなれますように。


晴れた日の一枚。

…活火山?