ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

かれはが

イメージ 1

イメージ 2

妙に立体的な枯れ葉が落ちていました…。

深夜の人けの少ない道路わきの自動販売機の前に…。

よく見るとそれは、

      ギャー!!


…とまぁ、しょうもない前置きはおいといて、、、

久々に昆虫シリーズ第 3 段☆

 “ カレハガ ” …??の一種??

いや~、昆虫はまだまだ勉強不足です。

しかも写真がなかなかうまく取れない…。

フラッシュつけたらめっちゃ明るくなって、

 フラッシュ切ったら、切ったでまったく暗い…。

なんかうまく撮れるコツなんて無いものか?

 いっそ、夜中だったらあきらめるべきか、

  それとも朝になるまで待つべきか、、、。

難しい…。

 それにしてもこのガ、まったく動かない。 まぁ、枯れ葉になりきってるしね。

さらに近くで撮ったらなんだかつぶらな瞳。なかなかかわゆいではないか。

イメージ 3

P.S. 初!写真と写真の間に文章!!ちょっと感動。我ながらに技術の進歩(と調和)


※追記 2011.12.02 AM 01:15ごろ

 タイトル「カレハガ」ですが、この種は「アケビコノハ」でした…

 すいません。

 カレハガ科でもなく、ヤガ科に属する ガ です。