ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

と思ったら冷蔵庫にないから買いに行こう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3週間放置です…。

皆様、お久しぶりです…。



いつもながら、唐突だが、いつもと趣向を変えて。

街で出逢ったおもしろ看板シリーズ~♪

 今回は酪農協会の前に立っていたキャッチフレーズ♪

  1枚目
      ぶちっ!…放物線を描くボタン。――あっ、牛乳買いに行こう…。

 2枚目
     まだまだ現役ですよ。――ん…、今日も牛乳飲もう!…みたいな?

3枚目
    甘酢っぱい…。 いやいやっ…、まろやか?
                 
 ――ほほえましくなるものから、…ん?ってものまでさまざま、所々ツッコミどころ満載。

 なんだか不思議な看板。

なんだか『特に牛乳は関係ないんじゃあ…』って思っちゃいけない看板。

でも、、、
 
 なんだか草原に立って腰に手を当て、牛乳飲みたくなるんだょな。

――あっ、小指立ってるよ。…みたいな。 

 詳しくは多分 gyunyu.com まで。

皆さん、とりあえず困ったときは“牛乳に相談だ”、ね!