ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

かえってきました…♪

イメージ 1

“いきものパラダイス” おきなわでの永きに渡る実験も終わりを告げ、

自宅へと帰ってきました♪

…、やっぱり更新する時間もなかなかねー笑…。

と言うことで、久しぶりの更新!☆!


 no TV no Net で 約 2 ヶ月。

ほとんどずっと部屋にこもりっきりで肌が白い!(>_<。涙

 「せっかくの沖縄なのに…」

 「でも研究をしに来たんだ…」

 「ぅう…。がんばるぞー」 …みたいな。

永きにわたる実験を通してさまざまな人に助けてもらいながら、

無事に実験も終えて、再び九州・はるばる長崎まで帰ってこれました☆

多くの人々に感謝するとともに、

あんまりいきもんに出会えずでしたが、

 何か学生時代の部活の合宿のように、なかなかいい経験となりました。

これからまたちょこちょこ更新していきます☆