ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

明日から…♪

イメージ 1

明日から研究の関係で長期間(2ヶ月くらい)沖縄に参ります!

しばらく、ここ九州を離れ、遠く遥か彼方、おきなわの地へ♪

いざ、“珍しいいきもんのパラダイス”おきなわへ!!ではないでしょうか!!

研究の合間にそのへん見れたらなぁなーんて、そんな時間はほとんどないかもしれないが、、、、

このブログはしばし、ってとこかもしれない。

 まぁ、ちょっとした更新も研究の合間に。できたらなぁ~。なーんてね。



写真は沖縄の珍しいいきもんの代表? “しーさー”。

 沖縄に生息するシーサーいっぴきいっぴきの表情も豊かだなぁ、

なんかちょっと上に何があるのか気になるが…。