ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

かえるうお

イメージ 1

またまた放置してしまってた…

しかもちょーど1ヶ月放置です。
またまた反省。なんか毎月同じ理由で反省してますな…。

挽回しないと、と言う事で
そこで今回はとっておきのいきもの紹介いたしました!!

その名も…
     みんな大好きー!?

     かえるうおー♪

僕はこのさかなはめっちゃ大好きです。
 理屈なしにほんまカワイイさかなですょ(>_<)!

   じゃー早速かわいいポイント
     ,わいい皮弁!
     △わいい笑顔!
     いつでも笑顔!
     し蠅ら顔をひょこっと出してる~♪
     ゥエルみたいなさかなやーん!
     水中でエサ食べてる姿も♪

もー とにかくかわいい!!
ほんと、癒し形のさかなや!

こないだ後輩に水中カメラを借りて激写しちゃいました。
潜ってる間ずーとかえるうお撮ってました。
いやー、ほんま●谷君水中カメラ貸してくれてありがとう♪  

いやー、だいたいのタイドプールにいるくらい身近なさかなやのに
なんでこんなにステキなんやろなぁ…

 あー!このかえるうおの仲間がいっぱいいる沖縄に行きたーい!