ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

Myエレキギター “イヴ”

イメージ 1

Myエレキギターの紹介です♪

 ☆記念すべき第 1 号ギター☆

よく行く喫茶店のマスターに以前格安で譲って頂いたギターです♪

知っている人は知っている!? その名も“フライングヴイ”!!

ギターの形がマスターいわく
 「ブイだったら逆じゃん。」

よって、このギターの名前は“イヴ”である。

若干座って引くとき膝の上をスルスル~とすべっちゃう…若干座って弾きにくいギターでありますが、
とにかく、かっこいいギターであります☆

このギターはマスターが中古ギターショップで巡り逢ってから
マスター自らの修復によりめちゃめちゃ弾きやすくなったギターである。

でも悲しいことにアンプがありません。

今のところ夜中練習用ギターということでしょうか…

「あぁ…アンプがほしいなぁ~」