ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

たまかい

イメージ 1

また1ヶ月放置してしまった、…、このブログ!

ここ最近ちょいと忙しくなかなか更新することが出来ませんでした!

気の向くまんまで更新していますが…、ってもうちょっと気を向かせねばっ!

…。

反省ー。


じゃあここは1つ“さかなずかん”第二弾!!

某水族館で見たもろカメラ目線の おーきなさかな。

                 …たまかい。

,なりおぉーきなさかな  2m半くらいになるらしい。

△舛腓辰抜蕕…ずれている  口が「へ」。

おいしそう…

おっ、見た目しか書いてへんやんっ(>_<) 

           …そう、そんなさかなです。

                 …たまかい。