ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

まきちゃんぐ♪

イメージ 1

最近、ちょっとはまってしまってる アーティスト

 “まきちゃんぐ

 はじめて聞いた人も多いかと思うが、たぶん「へっ?」って思うような名前かも知れない。

私も最初、名前を聞いたときは “なんだか良くわからない複雑なきもち”になった。

 しかし、一度歌を聞いてみればはまってしまうと思います!


世間では、まきちゃんぐさんの歌声は“平成の中島みゆき”なんて呼ばれているようで、
  (私は 中島みゆきさん とはまたちょっとちがうンちゃうかな?って思いますがね…)

さっそくアルバムをレンタルに!

 と行ったは、地元では有名な 遊イ●グ。

…置いてませんでした。

 と行ったは、全国区 GE●。

…置いてませんでした。



!!って平成の中島みゆきって言われてるのになぜ置いていない??

 置いてあるのはシングルの「愛と星」だけ。(←ドラマ デカワンコ主題歌だったらしい) 

 2ndまでもアルバム出しているのになぜないの?? 


有名では無いのかー まきちゃんぐー!

 「愛と星」しか知らないけど、今、いちおしのオススメあーてぃすと “まきちゃんぐ

 ぜったいアルバムゲットしてやる…!

某大型動画サイトy●u tu●eで聞いてみてください
 → http://www.youtube.com/watch?v=XI468c7Hlxk (まきちゃんぐさんの公式チャンネル?)