ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

りゅうきゅう大学

イメージ 1

こないだ5日ほど沖縄に行っていた。

昨年、お世話になったお礼(という名の~♪)の旅

いざ、琉球大学へ!!

今年沖縄に行けるチャンスはこれしかないっ(笑)

ウニの大きさやら重さを測ったり、

ウニの発生実験を見たり、

ウミにも潜ったり、

時々まったり、

したり。

まばゆい太陽、青い海。

まだまだ夏ですね、沖縄は!

なぜか厚着のしまんちゅたち

少し寒いらしい…


昨年、お世話になった研究室はすごくいい人ばかりで感激した。

話を聞くと、ここ一年間いろいろナ波を乗り越えてきたみたいで。

すごくカッコイイ研究室だなぁってさらに感激させてもらった。

さらに、嬉しいことに歓迎会まで開いてくれた♪

沖縄名物さーたあんたぎー♪

イメージ 2

ごめんなさい、うそつきました…。


長崎本日、最低気温3℃。最高6℃

初雪がちらついておりました。

九州といえど、南国にはほど遠い…。

イメージ 3  イメージ 4