ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

芸術は “ばくはつ” だ

最近妙に、涼しい。

夏も終わりか…

もしかしてもしかすると、… そろそろ秋!?

  …秋といえば、“芸術の秋” やら “スポーツの秋”!!

 
…もう秋なのか、まだ夏の終わりなのはどっちでもいいが、涼しいことはいいことだな♪


先週末に里帰り。

たまたま仕事が休みということで、

(ストレス社会にもまれてる)友人と近くの公園へ。

 なんだか秋っぽいので、

  (ストレス発散という名の)スポーツをしに公園へ。


いざ、公園に着いたが

 ここの遊具はなんか、でかい。

 
イメージ 1

見上げるほどの大きさ。

 ほぉ~、まさに芸術 !

久々に来るとなんか懐かしいなぁ…。

 裏に書いてあるダークな太陽もなんか懐かしい。 


イメージ 2


この公園はやけに広いからキャッチボールし放題。

サッカーボールのようなバレーボールもし放題。

 あー久々にかく汗もすばらしい。

でもやっぱり少しあちぃいなぁ…。




ほら、こんなにもでかい。

イメージ 3