ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

メリークリスマス♪

イメージ 1

皆さん、メリ~クリスマース♪

世の中どこもかしこもクリスマス一色である。
最近、ふと見たらこんなものまでクリスマス限定バージョンになっていた…。

なるほどクリスマスには納豆か…っておい!

まぁ、こんな特別な日には映画でも…と借りてきたのは

  「自虐の詩」 

クリスマス?何で? …そう、見たかったからだけです、、、。

あの中谷美紀阿部寛がちゃぶ台をひっくり返すやつである…。

監督がトリックやらケイゾクやら金田一やらの堤幸彦さんでこの監督がまたいい味を出すわけです。

この映画、また予想以上に面白かった!

 笑いあり、涙ありとはまさにこんな映画のことを言うのであろう!

ほんとにあったかい映画で是非オススメします☆