ゆるい音楽のように♪ ~Life is like a slow music~

無類のいきもの好き、おんがく好き。風の吹くまま、気の向くまま。

こんな私ですが…ヨロシクお願いします☆

自分の趣味について自己紹介してみます☆

趣味はまずダイヴィングかな。ほんでもって次ににおんがく♪
あとつりやら、りょうりしたり本読むのも好き、スポーツもテニスなどなど…。
いつもいろんなものに興味津々でいろんなことにチャレンジしちゃったり。

その一方で何かと中途半端…、なんだかんだでいつもほったらかし…

今回、パソコン出来もしないのに興味本位でブログなんかやっちゃって(笑

あっ、でもこれは自分を見つめなおすいい機会かも、、、
ブログを通して自分の趣味について振り返ろうかな
ブログを通してさらにいろんなことに挑戦しようかな

…なんてね。

結論! 性格がのんびり屋でそんな大げさな事出来ませーん☆

ほのぼのーっと更新していって、「風の吹くまま、気の向くまま」をもっとーに
趣味についてやらいろいろ書いていこうと思います!

皆さんこんな私ですがヨロシクお願いしますm(_ _ )m